今年も今日で終わり。
例年、大晦日はもう少しゆっくり過ごすのですが
今日も朝から犬の世話で大わらわ。
とてものんびり過ごすというわけにはいきませんでした。(×_×;)

家族皆で、今年1年を振り返って反省してみようと
思っていましたが、とてもそんな優雅なことはしてられません。
我が家の事件を大急ぎでまとめてみると・・・

第1位 ダイエット大成功。夫婦2人で26キロ減\(^O^)/(12月)
第2位 夫婦でブログ開始\(^O^)/(1月)
第3位 父の入院(×_×;)(12月)
第4位 落雷でわがパソコン壊滅(×_×;)(9月)
第5位 息子が毛虫に刺され、全身かぶれ(×_×;)(6月)

こんなところでしょうか。
いいこともそうでないことも色々ありましたが
どれもこれも皆わが人生。
すべて意味のあること。
すべて見えない糸でつながって私の人生に
彩りを添えてくれているものと実感しています。

来年もまた色々なことがあるでしょうが
きっと今年以上に楽しい、エキサイティングな
1年になるでしょう。

今年1年訪問してくださって、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
どうか良いお年をお迎えください。(^_-)-☆