という歌手を知っていますか?
恥ずかしながら、この年まで知りませんでした。σ(^◇^;)

たびたび書いてますが、ライブドア動画の「赤坂泰彦のBB MUSIC FACTORY」。
余り見る人いないでしょうが、私の中ではブックマークに入ってます。
その中で2週にわたり紹介されてました。

郷ひろみの「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」の作曲者が彼だそうです。
番組の中で、楠瀬自身がその曲を歌っていますが、もう鳥肌ものです。
これを聴いたら、郷ひろみなんて、恥ずかしくて逃げ出すんじゃないでしょうか?!
本物の歌手とタレントの歌には、これだけの違いがあるのだ、とわかります。

彼の歌手デビューのきっかけ秘話も泣かせます。
音楽家であった父上の英才教育の話も印象的。

あまりに感動したので、アマゾンでCD買っちゃいました。(^_^;
レンタルショップへ借り行くのは面倒なんですよね。
返さなきゃいけないし。
だったらもう買ってしまえ、と。

「ぼくはここにいる」というやつ。
ぼくはここにいる
楠瀬誠志郎 朝水彼方

ベルウッドレコード 2001-11-05
売り上げランキング 70,529

おすすめ平均 
温故知新
最高傑作!!

Amazonで詳しく見る  by G-Tools

マーケットプレイスに安くあったので早速注文。
2〜3日で届くでしょう。(^_^)

ライブドアデパートでもむろん探ししましたが、
ありませんでした。(T^T)
もったいないですよね。
せっかく買う気満々の消費者がいるのに。
同じページに商品のリンク貼っておけば、即、売れるのに。
私のようにCDなんて買うの何年ぶりかという
中年のオヤジが買うのですから。
がんばってほしいものです、ライブドアデパート。

それはさておき、毎週月曜日が「MUSIC FACTORY」の更新日。次回は原田真二。
特に好きでも何でもないのですが、楠瀬の時も全然期待せずに見て
非常にハマッタので、月曜日を秘かに期待しています。(=^0^=)