アレルギーの原因となるもののことをアレルゲンという。
息子の花粉症が、今年は特にひどいため、何の花粉に反応しているのかを
かかりつけの小児科の先生に調べてもらうことにした。

採血して1週間で結果が出る。その結果がこれ↓。
アレルゲン

息子は、かもがや・すぎ・ヒノキが主なアレルゲンのようだ。
4月中旬までは「すぎ」で、その後「かもがや」が7月中旬まで
続く。

原因がわかったからといって、花粉なので、どうしてやることも
できないのだが、いつまで続くのかある程度予測が付くのでありがたい。
嫁は「ハウスダスト」がアレルゲンでなくてよかった、とホッとしている。(^_^;;

こんなことまでわかるんだから、医学の進歩はスゴイものだ。\(◎o◎)/!

ところで、この検査を請け負っている会社4694ビー・エム・エル
電子カルテも手がけており、四季報でも【大幅増益】とある。
チャートも右肩上がりのいいグラフ。
監視銘柄に入れておこう。(^_=)


Click Here!