日経平均: 17,489.33 (+245.35
騰落レシオ25: 123.4 (+12.4
◎サイコロ:8-4(67%)●●○○○○○○○●●○

2日間の調整が功を奏したようで、
一気に245円高。爆上げ。
5年9ヶ月ぶりの高値だそうで。。。
騰落レシオも3ヶ月ぶりに120を超えてきました。

といっても、私自身は全くポジションはずしているので
この黄金波長に全く乗れてません。(×_×;)

私のゾーンに入ってこないんだもの。。。

でも、まぁ全く損してないからいいです。

明日はどうなるかな。
普通にいけば、調整はいるんでしょうが
上がる時はドンドン騰がっていきますからねぇ。
全くわかりませんね。

例によって、自分のストライクゾーンに入ったら
思いっきりバット振るだけです。

今日みたいに上がってしまったら
午前中からせどりに走ります。(笑)