◆今日は春分の日。
旗日。



ちゃんと日の丸出してますよ。(^∀^*)
別に右翼じゃないですが、
日本人に生まれた以上、
日の丸を大切にするのは当たり前のこと。
現代の日本に生まれて本当に幸せだと思う。
今から50年前では戦争におびえなくては
いけないし、現在でもお隣の国に生まれたら
日本ほどの自由を満喫できない。
今現在の日本に生まれて本当にツイてる。

◆今日は午後からずっと買い物。
私のスーツ。
去年作ったSATYのオーダーメイド。
十分つかえることがわかったので
今年も1着ダブルを作る。
19,950円なり。
必要最低限の出費。

それから、そろそろヘタってきた仕事用のカバン。
ついつい色々な本やら雑誌・資料を詰め込むクセが
あるので、横に膨らんで不格好になる。
嫁にいつも叱られる。

とりあえずこれで仕事関係の準備はOKかな。
あとは授業の段取りを考えるだけ。(^_^;
それは旅行から帰ってきたあとゆっくりと。
冬眠から目覚める時がジワジワ近づいている。

◆今日も無事ノルマこなしたら
「てくてくエンジェル」がまた進化した。
\(^O^)/
No.35「ぺろジェル☆」



ヒト系青年期の絶好調状態
人気絶頂のスーパーアイドル
らしい。

どうも進化するタイミングの予想がつかない。
が、それがまたいいのだろう。

ところで、先日エントリーした際に
ジェル図鑑の一覧表を作られている方の
サイトに勝手にリンクをはってしまって
大変なご迷惑をおかけしてしまいました。
リンクは外しました。
管理人さん、ごめんなさい。<(_ _)>

今日も一日のどかに過ごすことができました。
ありがとうございました。

---------------
売上冊数:2冊
売上金額:860円
在庫数:1,506冊
---------------
歩数:11,590歩
歩行距離:331.0
---------------
ありがとう:1,280
マラソン累計:956,718
---------------
今日の体重:62.5