といっても、別にいつもの日曜日と何ら変わらない。

午前中は、家庭教師。
昼食食べて、義母の病院へお見舞い。
途中のブックオフでせどり。
10数冊の仕入れ。

帰りに「刈谷ハイウェイオアシス」に立ち寄る。
高速道路のサービスエリアなれど、
観覧車もありちょっとした遊園地のよう。(^^ゞ
日曜日だけにものすごい人。

中でも特筆すべきは、トイレ
特に女性用。
むろん私は入ったことはないが、
嫁に言わせると、これまでのトイレの概念を打ち破る、そうだ。
ソファーセットが中央においてあり
トイレのイメージを払拭する新感覚トイレ。

ここのエビせんべいがとてもおいしいので
おみやげに買う。

見舞い来たと思うと辛気臭いので、
ドライブに来たと思う。

帰宅して夕食食べた後、仕事のメール2本。

昨日の「オーラの泉」はまだ見てない。
時間がとれるのはいつかな!?

なんやかんやで一日あわただしく動いて
ふと時計を見ると、もうすぐ10時。
寝る時間。

何も特別なことのない一日。
特別においしいものを食べたわけでなく
何か特別ないいことがあったわけでもなく
普通に家族皆で過ごせた平凡な一日。
嫁は何もしなかったことを気にするが
特別なことなど何もいらない。
普通にすごせるだけで十分に幸せな「父の日」でした。
ありがとうございました。