私はかなり変わり者であることを自分でも認めている。

1年のうち半年しかまともに働かないし、
これといった趣味も特にない。
朝は5時に起き、夜は10時過ぎには寝る。
ほとんど家にいて、時々散歩に出かけ
お呼びが掛かれば外にも出て行くが
自分からは出ていくことは全くなく、
基本的に家が一番スキ。
30代後半からずっとこの調子で生きている。

数少ない友人からは
「おまえは一体何が楽しくて生きているのだ!?」
と、昔からよく言わ続けたが自分としては
こんな平凡な毎日が楽しくて仕方がない。(^o^)

変わり者としての自覚があるので
世間一般の流行・常識と自分自身との感覚との
ズレにはさほど驚かなくなっている。

たとえば、安倍首相は歴代総理の中で指導力・実行力はダントツだ、
と私は思っているが、世間では全く逆

しかし、そんな私もこれには驚いた。\(◎o◎)/!




同じ日に放送された、
「ズバリ言うわよ!」と「江原啓之スペシャル」
でどちらが視聴率が高いかという《予想ネット》の賭け。
エハラーの私としたら、あの超感動的な
「天国からの手紙」が負けるわけがないという100%の
確信を持って江原さんに賭けたが、何と細木の勝ち。
驚天動地。

人それぞれなので、他人の趣味嗜好に
文句を言う気はサラサラないが、
自分と世間との大きな隔たりを再認識するのに
十分な「現実」だった。
トホホ・・・(×_×;)