毎月第三日曜日は「家庭の日」。
私が子供の頃からこれはず〜〜と言われてきた。
だからといって特別な事をした記憶はないが
先日、ブログフレンドのKUNO家のくらしさん
のブログを拝見していたら、「家庭の日」絡みで
非常にお得なサービスが実施されているのを
知って感動したのでご紹介。

名古屋市が「家庭の日」ファミリー優待事業というのを
実施しており、様々な店舗で割引サービスがされているとのこと。

こんなこといつから始まっていたの!?
全く知らなかったよ〜。\(◎o◎)/!
名古屋市内だけでなく、愛知県全域や
店舗によっては隣の県にもサービスが拡がっている。

9月の第3日曜日はもうは終わってしまったので
10月はぜひこの中から何か使って「家庭の日」を演出
しようかな。(^_^)

KUNO家のくらし」さん、おいしい情報を
ありがとうございました。<(_ _)>