今日は久しぶりに「オーラの泉」。
最近色々とグダグダ叩かれているせいか、
はたまた番組改編期だからか、
休みが多くてつまらない。

「霊」を信じたくない人は信じなければ良し。
ただ楽しんでいる者の邪魔はしないで頂きたい。
今回の生を終えてみて、自らの魂がどうなるか、
我と我が身で体験すればよかろう。

さて、この数年間分の録画してある「オーラの泉」
のDVDを整理していたらATSUSHIの回があったので
もう一度見直してみる。

改めて彼のたましいレベルの高さを実感。
美輪さんがATSUSHIの気根の「純粋さ」「Pure」
を強調していたことが、今回の新曲と
重なって興味深かった。(^_^)
もう一つのブログにUPしておきましたので
興味のある方はどうぞ。(=^0^=)

ところで、今日のカラオケの「Pure」。
今回もダメ。(T.T)
あと1点の壁が思いの外厚い。
ところが、息子が唄うとあっさり93点で全国1位。
しかもキーは原曲の高いままで。\(◎o◎)/!
余りのレベルの違いに愕然とする。
┐(´-`)┌
なんで地声とファルセットをあんな風に
いとも簡単に使い分けて唄えるのだ!?
教えてもいないのに。
息子は過去生で「オペラ歌手」だったことが
あるそうなので、きっとその時に学んだのだろうなぁ。(^_^;)

「Pure」はダメだったが、久しぶりに歌った「Everything」で
初の90点突破。これはうれしい。(*^_^*)
私はPVの中では、実はこの「Everything」が一番スキ。
サビの部分でライトをバックにパフォーマーが一糸乱れずに
ダンスするシーンは圧巻。―→こちら
=======================
♪いつになっても 悩みは消えないけど
生きてることで すべてはOKさ
・・・
予定通りに いかない毎日でも
生きてるだけで 君は宝物さ♪
=======================
まさに至言。
すばらしい。
(^^)//""""""パチパチ