先日エントリーした「希望をうちたてる力
で紹介した「8時のGOOD STORY」の話を集めた本。
放送されたものの中でも特に評判のよかった話を23話集めている。

WEBサイトでも更新されているが、こういういい話は
やはり紙媒体でゆっくり何度も読み返したい。(^o^)

まず私が一通り全部読んだが、余りに感動的な話が多く、
私一人だけで終わりにするのはもったいないので、
毎晩寝る前に一話ずつ3人で交代で読むことにした。
1話7ページほどなので10分もあれば読める。
家族皆もお気に入り。
1ヶ月近くこれで楽しめる。(^^)V

温かい気持ちになれて
就寝前の睡眠本として最適。

尚、このシリーズとても気に入ったので、
第2弾の「母ちゃんダンプ」もマケプレで購入し、
それが今日届いた。

さらっと眺めてみたら、今回はフリガナがたくさん振られていて
一層読みやすく進化している。
番組の底流に流れている人への「優しさ」の一端を感じることが
出来てますます気に入った。(*^_^*)。