オーストラリアの「ハミルトン島」の管理人を
世界規模で募集していた。
仕事内容が、島内の巡回、PRブログの更新、
魚の餌やり、郵便物の回収など。
報酬が半年で約1000万円という破格の額で話題になった。
世界最高の仕事

最終選考の15人の中に日本人女性が一人残って
ニュースになったが、結局、イギリス人男性が選ばれたようだ

このハミルトン島には非常に思い入れがある。
実は我々の新婚旅行がここだったから。(*^_^*)
リーフビューホテル
というホテルに泊まったのだが、
もう無茶苦茶キレイ。

Beyond Description.
言葉にならない。

全室バルコニー付きで、そこから目の前の海が
一望できる。その景色がもう絶景
これほど美しい景色は見たことがない。

この島の教会で2人だけで結婚式を挙げた。
懐かしい思い出。(^o^)
もう15年も前のこと。
「ハミルトン島」という名前を聞いてふと思いだした。

息子が独立したら、
セカンドハネムーンでまた行ってみたいなぁ。(*´Д`*)