今日、携帯電話を車の中に忘れてしまった。
駅の改札通ってから気づいたが、
わざわざ走って駐車場まで戻るのも汗かいて
イヤなので、そのままナシで過ごすことを覚悟。
1年に一度くらいしてしまう失敗。(×_×;)
それでも携帯がないと、本当に気を揉む。
孤島に一人置いてけぼりにされた気分。(笑)

大学に着いて、PCからGmailで嫁の携帯へメールして
携帯忘れたので万一の連絡はGmailにするように
と連絡。
こういうとき、Webメールは便利。(^^)V

一日仕事を終えて車に戻ると
電話はなかったが、メールは20本位来ていた。
本も2冊売れていた。
仕事関係で緊急メールが2本入っていた。
すぐに連絡して事なきを得た。

今日でよかった。
昨日なら仕事関係の重要な電話があったから。(^_^;)

「携帯」「iPod」「PC」は私にとっては「三種の神器」。
どれかなくてもきっと一日も過ごせないだろう。
一日携帯なして過ごして再認識した次第。
大きな問題がなくてよかった。
ツイテル。(=^0^=)