EXILEのATSUSHIは、あの外見に似合わず、
超涙もろいことはファンの間ではもはや常識。
あの強面の外見とのギャップがまた母性本能を
くすぐるらしいが、それはひとまずおいといて。。。

ライブツアーの最終日はとくに感極まることが
多いようで、これまで映像として残っているだけでも
男泣きの場面が2つある。
まずは、ライブツアー2005(PERFECT LIVE ASIA)の
「song for you」

この時点で、相方であるSHUNの脱退は公にはなっていなかったが
メンバー内では決まっていた。SHUNとの最後のライブということで
色々な思い出が蘇ったのだと思う。
歌詞の内容がまた意味深だけに・・・

2度目の涙は、TAKAHIROが加わり、第2章がスタートした時の
最初のライブツアーEVOLUTION LIVE TOUR 2007の「道」



初のライブツアーで緊張の極限であったTAKAHIROを
気遣い、感極まってTAKAHIRO共々号泣。

そして昨日。
14人体制となった新・EXILEでの初のライブツアーの最終日。


10月にはこのライブのDVDも出るそうなので、
男泣きの様子もきっとその中に収録されるに違いない。(*^_^*)
o(^-^)oワクワク