「今度の総選挙はもう民主党で決まりだよ。
一度やらせてみればいいんだよ」
が、すっかり世の趨勢らしいが、私は全く与しない。

日教組がバックについているというだけで
民主党はもとより支持しないが、次から次へ
ウンザリするような事実が出てくる。

最近ではこれ。

日の丸を切り刻むって普通の神経でない。┐(´-`)┌
こんなセンスの人間に「試しに」でも政権をとってもらいたくない。

社会党が一度だけ何かの間違いで政権政党と
なったときに、悔いを千載に残す村山談話がうまれた。
そして阪神・淡路大震災での不手際。
民主党が政権を取った場合、同種の事件が起こることは必至だろう。

世論はすっかり「政権交代」一色だが、
時々その流れに反する私と同じ意見を読むと嬉しくなる。

マスコミは何かのひとつ覚えのように漢字の読み間違い
しか報道しないが、麻生さんは陰でこんないいこともしている。


こういうことこそ報道して欲しいもの。

ただこういう情報はTV・新聞しか情報源をもたない人々の
耳には入らない。
もう大して誰も興味をもっていない、アイドル歌手の
くだらない薬情報を延々と流すくせに、
党首会談45分をノーカットで放送する局はひとつもない。
こういう低レベルのマスコミによって、
世論が動かされている事実が本当に残念。