先日、私のアマゾンマケプレの評価が1000に達成したこと
エントリーしたが、今回はこちらが1000回を迎えた。
新刊ラジオ

聴き始めてからかれこれ1年以上経つ。
最初に新刊ラジオのことをエントリーしたのは
たしか昨年の夏
500回前後から聴いているのかな。

その後もず〜〜と聴き続けている。
内容は相変わらず非常に面白い。
推薦される本がビジネス本中心で私の好みとあう。
この番組の紹介で購入した本は数知れず。
ナビゲーターの矢島さんの声の爽やかさも変わらず。(^-^)

1000回ということは3年以上続いている計算。
浮き沈みの激しいネットの世界で1000回を迎える
というのだから大したもの。

スタッフの仲がとてもよいことが短い番組の中からも
充分にその空気は伝わってくる。
1000回目を聴くだけでもそれはわかるだろう。
それが聴視者の気分を明るくしていることは間違いない。

これからもいい本をたくさん紹介して我々を
楽しませてください。