マケプレ月間売上(2010/03月)
==============================
期間:3/1〜3/31
売上冊数:123冊(+17)
売上金額:61,773円 (+4,617)
仕入数:160
全在庫数:716
対仕入売上率:76.9%
平均単価:539.8 (-76.3)
月間評価数:20(-1)

*(  )内は前年同月比
==============================

今月も引き続き、売上冊数100冊・金額50Kを目標に
スタートしたが、ともに目標達成。
さらに価格調整もほぼ毎日実施。
その甲斐あって、冊数金額ともに前年同月を上回り、
尚且つ過去一年で最高記録更新。\(^_^)/ばんざーい

大きく貢献してくれたのは、昔東京にいた頃
勤めていた塾の教え子だったTちゃん。
ひょんな事から私がアマゾンに出品していることを
知り、ご指名で定期的にご購入頂ける。
今月だけで8冊。
いつもありがと、Tちゃん。
今後ともよろしくね。(^_-)v

尚、これまで売上率は全在庫数との比率で出していたが
在庫数より1ヶ月間の仕入数との相関関係の方が
高いことに気づいたので、今後は「売上数/仕入数」で
出すことにする。

さて4月からは大学で忙しくなる。
昨年も4月から大きく売上がダウンしている。o(;△;)o
ある意味この4月が勝負とも言える。
仕入100冊をキープできるかどうかがポイントだろう。
顔晴るぞ!!ヾ(=^▽^=)ノ