今日は「母の日」。
昨年同様、夕食は明太子スパゲティを
息子と一緒に作り、日頃の労をねぎらう。

毎日毎日、栄養のバランス考え、
家族の食の好みを考え、献立考えることが
どれだけ大変なことかはよくわかっている。
本当にいつもご苦労様。<(_ _)>
その感謝の印として、誕生日と母の日は
息子と一緒に夕飯を作り、料理から
嫁を解放することが我が家のしきたり。

君もこのルールを受け継いで、
将来の奥さんを大切にしてあげなよ。>息子 (^-^)

今回は明太子は一緒にからめず、中央にドンと置くだけ。
手抜きだが、コチラのほうが見映えがよい。
明太子スパ

海苔も大葉もテンコ盛りの男の料理。(;´▽`A``

これだけでは昨年と同じでつまらないので、
今年はデザートにこちらも買ってみた。



楽天のポイントがあったので、全部それで支払い完了。(^_-)-☆

皆で美味しく食べられた。

平凡ながら、家族皆でテーブルを囲み、
歓談しながら食事できる幸せ。
ありがたいなぁ〜。
(^人^)感謝♪