田舎に住んでいるといいことがたくさんある。
物価は安いし、空気は美味しい。
夜も静か。
網戸からの自然の風で眠りにつける。

でも一番ありがたいのは、とれたての美味しい
農作物をたくさんいただけることかな。(笑)

我が家でも母がお遊びで作っているが、
プロの技には到底叶わない。

今日はスイカを頂いた。
大きくて、メチャ重い。
スイカ


比較のために私のiPodを置いてみた。
どれくらい大きいか想像頂けますか!?(;´▽`A``

この時期は他にも、きゅうりやとうもろこし、
かぼちゃになす、プリンスメロンと次々頂ける。
どれもまた美味しい。(^-^)

私はスイカととうもろこしは大好物だが、
スーパーで買ったことない。
いつもご近所さんから頂ける。

この地に生まれて、ツイてるわ〜〜。\(o⌒∇⌒o)/