ふ〜〜。
無事前期授業終了。
先生今までありがとうございました!
ワードとかエクセルとかこの授業がなかったらできなかったことがたくさんできるようになりました。
うるさくしてごめんなさい。
でも毎回この授業が楽しみでした!
先生の授業でよかったです。
ありがとうございました☆

テストは90点とれたので良かったです。
色々とパソコンについて学ぶことができたので
非常に充実した授業でした。
ありがとうございました。

テストも満点だったし授業もちゃんとついていけた。
もっとこの授業受けてたかったです。
また機会があったら受けたいです。

私自身は「ワクワク」をキーワードに今学期は臨んだが、
自己採点としては50点くらいの出来。
わかる授業、楽しい授業まではできても
ワクワクするような授業は毎回はできない。
どうしてもムラがでてしまう。
学生の側がノッていないときに
私自身がムードを引き上げることができない。
それに引きずられてしまう。
最低のラインからo(^-^)o ワクワクッの世界に
私の力で持ってこないといけない。
まだまだ未熟。修行が足りん。

とはいうものの、今年は新型インフルエンザもなく、
台風もなく、大きなトラブルなく、無事乗り切れた。
(^人^)感謝♪