今日は大学オフ。
先週末土日とも仕入れに行けなかったので
今日は朝から気合を入れて限界まで廻るつもりで
朝9時に家を出る。

まずは高速乗って月に一度しか行けないA城店へ。
開店10分前に着いてしまったので、
駐車場で今日一日のプランを練る。(笑)

10時と同時に入店し、105円本からピコピコ始める。
この店舗は私が普段行く店の中では一番の大型店。
105円の棚だけですぐにカゴ一杯。

続いてDVDコーナーでEXILEと宇多田をゲット。
確実に1万を超えそうなので、サンクスパスの出番。
最近セールもなく権利を使っていないので
ポイントが50点も貯まっている。
今日使ってもまだ余裕があるので、
平日だが使ってしまおう。
36点12,507円也。

続いて20分ほど走ってO崎へ。
2店目は一番小さい店。
良い時と悪い時の差が激しい。
今日は余り良くなさそうなので30分ほどで
アッサリ終了。
9点850円。

ここでちょうど12時過ぎたのでランチタイムとする。
最近は吉野家よりすき家が気に入っている。
今日は話題の「食べラー・メンマ牛丼
を食してみた。
予想以上に美味しい。
ただ、かなりニオウので仕事途中には
食べられないだろう。(^^;)

お腹もイッパイになったところで3店目。
ここはDVDがいい。
案の定、今日もEXILEのコンサートDVD2枚ゲット。
1枚は先の店でもゲットしたのと同じものだが
直ぐに売れるので重複しても仕入れておく。(^-^)
16点4,113円。

次はG郡。車で20分移動。
この店舗はいつも行く店の中では2番目に大きい。
105円本が充実。相性が良い。
この店の店員の感じの良さはピカイチ。
いつも爽やかで気持よく買い物できる。
19点1,795円

そこから30分掛けて、私の一番のホームBOへ。
これで5店舗目。
一日5店舗回ったのは初めての経験。
ここはいつものように快調に仕入れ。
ところが途中でアクシデント発生。
何と携帯の電源がいきなり切れた。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
30分ほど仕入れたところで強制終了。
16点1,680円。

最後の店では充電が切れてしまったため
サンクスパスの画面を表示することができず、
10%オフ権も使えず。
不覚。-----------------^( ToT)^

携帯サーチをずっとやっていると
5店舗目には充電がなくなるんだ!?
これも初体験なので勉強になった。
充電器等の手を考えないといけないな。

今日の仕入れ成果は96点20,945円也。

帰りにミスドの20%オフ券があったので、
お土産にダブルチョコレート他を10個買って
4:30に帰宅。
充実した仕入れの一日。

でもこの後これらの本の値札取りとクリーニングをする
嫁がなかなか大変・・・・(^^;)