先日、せどり遠征に出かけた際、
5店舗目で携帯の充電が切れたことは
以前エントリーした

それに対処すべく、直ぐに調べたところ
車のシガーライター部分にソケットを挿し込んで
充電出来る機器があることを知り、早速購入した。

小型モバイルインバーター

送料は掛かってしまうが、本体は予想以上に安い。(^-^)

これと携帯電話の充電器と接続する。
こんな感じ。
小型モバイルインバーター


カップホルダーのに載せてみる。
小型モバイルインバーター


非常に快適。無事に充電もできた。(^-^)

ただ気になるところがひとつだけ。
シガーライターに挿し込むとソケット部が深く入り込んで
しまい、抜くときに非常に苦労する。
これはわがマー君だけの問題なのかもしれない。
それで、嫁にヒモをつけてもらい、抜きやすく
加工してもらった。こんな感じ。
小型モバイルインバーター


これで快適になった。
どれだけBO回っても怖くないぞ!!\(^_^)/