今日は、朝からカミさんと二人でせどりドライブ。
いつも仕入れは私、カミさんはシール剥がしと梱包に
と分業するのだが、いつも家の中ばかりでは
カミさんも退屈だろうでたまには連れだし、
二人で出掛ける。

3店舗回って35冊。まずまずの成果。
週末に利用するサンクスパス獲得ため、
平日はスタンプ稼ぎに徹する。(^_^)
今日現在53個。
5回分の10%オフ権を保有していることになる。
今週は金土日の3日間で「本半額セール」実施。
毎日使えるように十分貯めておく。
3日とも使ってもまだ余る。
よしよし。(笑)

ランチは回転寿司。平日一皿90円。
庶民にはありがたい価格だ。

二人でお腹一杯食べても2000円もしない。
食べられなくなったなぁ〜。
お寿司は大好物なのに。
一人だとついつい牛丼ばかりになってしまうので
たまにはこんな贅沢もいいだろう。(*^^)v

仕入れてもドンドン売れていってしまうので
在庫が一向に増やせない。うれしい誤算。(^_^;)

明日はカミさんは午後から中学校で三者面談。
公立高校の最終志望校の決定。
もう決まっているんだけどね。

私はその間一人でせどりに出る予定。