携帯電話のバッテリーが逝ってしまって
交換したことは先日エントリーした通り
それは無料で済んで大事に至らなかったが、
一難去ってまた一難。
今度は電池パックを覆うカバーの部分を
どこかに落としてしまった。(T_T)
帰宅するまで全く気づかず。
いつ落ちたのか見当もつかない。
携帯を使い始めて10年以上経つが
こんなことは初めての経験。

Softbankのネット通販で部品を購入できないか
探したが見つからないので、最寄りのショップに
朝買いに行く。注文取り寄せ。630円也。
被害が最小限といったところか。
1週間ほどで届くとのこと。

5分ほどで手続きが終わり、電車まで45分も時間が
出来たので、BOに飛ぶ。(笑)
30分しか時間が無かったが8冊せどれた。
上等だ。
なかなかいい本もゲットできた。(*^^)v
ふとレジを見ると、この店もEdyが使えるようになっていた。
一番よく行く店がEdyになってくれたのはありがたい。
どちらにせよ、カード払いなので
サインが不要な分だけEdyの方が手っ取り早い。
これからEdyにしよう。(^_^)

今日も雨。
連日の雨で気分も重い。
明日は晴れの予想。
お天道様が恋しいわ。

今日のFBAと自己発送は12:14で自己発送の勝ち。
久しぶりに自己発送が一矢を報いた。(^_^)
売上8,569。目標の10Kには届かず。
悔しい。
今の私の在庫では、DVDとか来生とかなにか一つ
高価な1点が売れないと目標達成はキツイな。
もっと在庫の充実に努めなくては。
顔晴るぞ〜〜\(^o^)/