今日も5時起床。メールチェックして授業準備。
7時に息子を送り出す。
小学校の時からこの習慣は変わらない。

その後、書庫の整理。
週に一度は整理しないと書庫が穴だらけになってしまう。
ついでに不良在庫のチェック。
20冊ほど出品停止し車に積む。

9時前に東名に乗って早朝割引に滑り込み。
10時ちょうどに瀬戸のBOへ。
朝、選別した不良在庫を売ると1,200円だった。
まずまずかな。(*^_^*)

珍しく若いセドラーさんがいた。
しかし30分ほどであっさり退散。
え〜〜、もったいない。
ここ、いい本イッパイあるのに。
90分ほどで28冊仕入れた。
この店は、相変わらず新書と文庫がいい。

その後、大学行って、駐車場の車の中で
弁当を食す。
今日も美味しかった。(*^_^*)

今日は3限・4限の2コマ。
昨日立てたイメージ通りに進めることが出来た。
この授業をあと8回することになる。(^_^;)
今回は、「タブとインデント」を中心とした
内容濃厚で面白いところなので、
説明していても飽きない。
今日も絶好調だぜい。(*^^)v