このところ睡眠時間が6時間を切る日が
続いている。
私にとっては、6時間が一つのラインなので
それを切るとどこかで調節しないとリズムが
狂ってくる。
電車の中が一番の調節タイム。
1時間のうち45分は熟睡。

残りの時間はiPodでDVDを見る。
疲れているときには何も考えずに
笑えるのが一番。
最近のブームは「エガちゃん」。

TV放送はとてもできないバカげたことに
ひたすら執念を燃やすのが彼の芸風。

・顔の上にカタツムリを43個のせる
・時速100キロで飛んでくるマシュマロを口で受け止める
・水槽の中に泳ぐ金魚を自分の口ですくう
・生タマネギ早食い
などなど・・・
いまどき若手芸人でもやらないような
馬鹿らしい企画に大真面目にチャレンジする。

本当にバカバカしくて、電車の中で笑いを
抑えるのに必死。

彼の芸風は好みが真っ二つに分かれるところだろうが
私は実は嫌いではない。(笑)