これまで購読してきたメルマガすべての中で
最もお気に入りだったものの1つは「心がほどける秘密の言葉」
以前もエントリーした。

それが1000号をもって配信終了となった。
ちょうど半年前。
過去ログは全部残してあるから
時々読み返せばいいや、と思っていたが、
意外にもなかなか読み返せないもの。(^_^;)
定期的に送られてこないと読めないものであることを知った。

それが昨日になって突然復刊された。
半年以上発信しないと休刊扱いとなり、
過去ログが読めなくなるのを防ぐためらしい。
いずれにせよありがたい。
毎朝10:10頃届くのも変わらず。
週末は新たな言葉が加わるそうだ。

不思議と今の自分の状況にぴったりの言葉が送られてくる。
天の言葉でないかと思うほど。

たとえば今日のことば
「この世」という広大な広場で、
迎えが来るまで遊んでいましょう。

生真面目すぎて、必要以上の重荷を背負ってしまいがちな
あなたにはぴったり(^_^)