私のせどりのテリトリーの中の一番小さな規模の
店舗が先日閉店した。
地味な店で駐車場も極めて狭く入りにくい店だったが、
時々レアなお宝をゲットできて、個人的には好きな店だった。

閉鎖された代わりにその近くの西友に新店舗を
大きくオープンするようだ。
BOOKOFF SUPER BAZAAR 248号西友岡崎(PDF)

本だけでなく衣料品や服飾雑貨、腕時計、アクセサリー、
楽器、ゴルフなど扱う、大型複合店のようだ。
本売場だけで413坪だって!?\(◎o◎)/!
この店舗だけで1日過ごせそうだ。
天国に一番近い店。(笑)

西友は近くに巨大なイオンが出来ておそらくジリ貧
であろうから、提携したんだろう。
2-3Fともブックオフとはまた大胆な。
ほんの2-3キロ離れたところに別のブックオフ
あるんだけど、そこは大丈夫かな?
余計な心配をしてしまう。(^_^;)