今日は午前中は菩提寺へお盆のお布施を持参し、
帰りにスーパーへ。
近所にもともと安売りで有名なスーパーがあるのだが、
その近所にまたまた大手のスーパーが出店。
安売り合戦。
コーラ350ml×24缶が998円
味の素ほんだし320gが498円
コーミソースタンク198円
消費者はありがたいが、安売り合戦は大変だろうな。(;・∀・)
マケプレでは出品者なので、店側にも同情してしまう。
どこも楽な商売はないということね。

午後からは久しぶりに家族全員揃ったので、
Wiiカラオケ大会!\(^o^)/
先月に3ヶ月分の権利(2,000円)を購入したので
毎日でも歌わなきゃ損。

いつもはEXILEばかりだが、
メニューを見ると「70年代ヒットソング」やら「80年代ヒットソング」
なんてのがあったので、今日はここのあたりは次々歌ってみる。

70年代・80年代のリズムは体に染み付いているので
練習などしなくてもすぐに90点が出る。
やはり、50歳がEXILEなど歌ってはいかん。(笑)

EXILEを聞いているとハラハラするけど
演歌は安心して聴ける、と嫁。

先日もインスト仲間とのカラオケで「女のみち」や
そして神戸」を歌ったら
「プロの歌手みたい!!」と大絶賛された。(笑)
今度は「なみだの操
を披露しようと思っている。(爆)