今日は岡崎の義妹宅へ遊びに行く。
せっかく岡崎に行くのに、日本一大きいブックオフ西友岡崎店行かないのは勿体無いので、午前中まずそこに寄る。
私は今週この店3回目。(^_^;)
実は昨日も来ている。
それでも20冊近くせどれるのはさすが店の大きさからか。

10時ピッタリに入ったのに、もうビームせどりのお兄さんがいた。
ビジネス書物をビームしているが、
ビジネス系はあまりいいのはない。
私はそこをはずして教育書から入る。
この店舗、子育て・教育関係にいい本がよく入っている。
ビームに根こそぎもって行かれる前に一本釣りして逃げる。(笑)

一人で来るとブックオフのある3Fと駐車場のある、
地下しか寄らないのだが、
嫁がいると1Fの食料品売場も見てまわることになる。
意外に日用品が安い。
さらにマクドナルドとスガキヤも入っていることを知る。
ランチはいつも牛丼ばかりなので
たまにはここでハンバーガーやラーメンもいいなぁ。(^_^)

まだ少々時間があったので、もう一軒井ノ口店にも寄る。
ここは岡崎の最北端の店。
他の岡崎店とはちょっと離れているので
簡単には寄れない。
今回も2ヶ月ぶり。
その分たくさんせどれた。30冊。
一日30冊以上は仕入れないとノルマの1000冊に
届かないからな。

その後、義妹のお宅で夕方まで遊んで、夕食は回転寿司。
お腹いっぱい。
夏休みに入って何と2キロも太った。
まずい!。・゚・(ノД`)
オジサンは一度肉がつくと、若い頃のように
簡単には体重落ちないのだ。
大学まであと1ヶ月。

明日から2キロ落とすべくダイエット開始だ!!