少なくとも月に一度は行く愛知県内のブックオフを数えてみた。
1 豊川諏訪西店
2 蒲郡旭町店
3 岡崎上地店
4 西友岡崎店
5 岡崎井ノ口店
6 豊田下林店
7 豊田朝日店
8 豊田柿本店
9 とよあけ店
10 熱田国道一号店
11 安城店
12 豊橋店
13 豊橋東店
14 豊橋駅前店
15 西尾住吉店
16 高浜店
17 瀬戸共栄通店
18 尾張旭晴丘店

愛知県内には72店舗あるそうだそうなので、
ちょど1/4はテリトリー(!?)に入れたことになる。(笑)

今日は豊田の3店舗のついでにさらに西を攻めて、
和合店まで足を伸ばした。
小店舗だったが40冊仕入れた。
1店舗だけで、しかも105円本だけで
これだけ仕入れることができるのは珍しい。
初めて行く店は不思議とよくせどれる。(*^^)v

今日は4店舗99冊。
全店10%OFFセール実施中。
さらに1Dayパスの10%を使ってあわせて20%オフ。
その他、割引券を使用して8K程度に抑えることができた。
朝9時半に出掛けて3時すぎに帰宅できた。
なかなか時間効率の良い一日だった。(*^_^*)