今日、2軒目のブックオフの仕入れを終えて、
車に乗り込み、窓を開けた。
その時、バチッという音とともに、助手席の窓に
違和感を覚えた。

ん?小石でも挟んだか!?
開閉しようとしたが、全く動作せず。
慌てて下りて確認したら、折れた腕のように
全く支えを失った状態で、無理やり上に持ちあげれば
そのまま上がるが、しばらくすると重力に負けてジリジリ
下降してしまう。

これはもう素人の手に終える範疇を完全に超えている。
ちょうど自宅から10分のところにオートバックスが新規開店
したばかり。早速、飛んでいってみてもらう。

「完全に中のワイヤーが切れてしまっていますね」
すぐにピットスタッフさんが対応してくれた。
ドアをばらして中の故障部分を確認し、必要なパーツを
注文して、来週の火曜日に修理依頼。

今日のところは窓が一切開かない形で仮補修してもらった。
今日の工賃は無料。

16年も乗っていると色々あるよね。
工賃含めて30Kほどの出費はイタイが、
それでも300Kでないだけ助かった。(^_^;)
この桁ならまだ払える。

ツイてる、ツイてる!\(^o^)/