頼んでおいた新しい車がやっと届いた。
ビスタアルデオ

早速、せどりがてら軽く50キロほど走ってみる。
1800CCながら車体がマー君よりだいぶ軽いので
力不足は感じない。

面白いのはスピードメーターや平均燃費や瞬間燃費が
リアルタイムでセンターメータにデジタル表示されること。
タコメーター表示にもできるのだが、むしろ燃費表示した方が
優しいエコ運転になってよい。
15.8キロが今日の平均燃費最高記録。
この記録更新がこれからの趣味になりそう。

高速道路を体験しようとETCカードを挿入したら
「カードが読めません。エラー3です」のエラーアナウンス。
これには慌てた。Σ(゚д゚;)
嫁に電話して、エラー3の意味を確認してもらう。
すぐに返事が来て、「カードが裏表逆みたいよ」
慌てて逆に挿し込みとあっさり認識された。(^^ゞ
ディラーさんに飛んでいかなくてよかった。
天下のトヨタディーラーが調整不備のまま、
出荷するわけないもんな〜。

アルデオ君は、マー君の次の車ということで「次郎」と呼ぶことにする。(^_^)
さぁ、明日から毎日150キロ一緒に走るよ、次郎。
よろしく頼むよ!!\(^o^)/