年内の仕入れはとりあえず昨日で締めて
今日は家の大掃除。
といっても、私がやるのは窓拭きと洗車だけ。
昨年は28日に実施しているようだ。

愛車・次郎もほぼ1ヶ月経過。
走りは極めて快調。
燃費もコンスタントに13.5キロ出る。
マー君より50%ほど燃費がイイ。
うちに来てくれたことに感謝しつつ、
丁寧に洗車する。

納車までの2週間ほど大変世話になった、
嫁のワゴンRも丁寧に洗車。
よく見ると細いタイヤだな〜。
こんなんで毎日150キロも高速を往復してくれたんだ!?
ありがとね。

仕入れには出かけないが、自宅書庫の不良在庫の
整理がここ数日の課題。
時間があるとついつい仕入れに出掛けてしまうので(^_^;)
こういうまとまった時間のある時しか、
書庫の整理は進まない。
あと250冊ほど整理して気持よく年を越したい。

年末は面白いTVが目白押し。
今日はこれ
歌とクイズ番組は家族全員共通の趣味。
明日は「絶対に笑ってはいけない空港24時」が待っている。
一年で唯一この時期だけはTVを楽しみにしている。(*^_^*)