今日は午後からなので、午前中ブックオフを回る日。

東名の通勤割引(50%)使うために9時前には高速に乗る。
豊明へ。ここでガソリンを入れる。
リッター130円。このあたりでは一番安い。
いくつかのチェーン店があり、ブックオフの傍で5店舗ほど
把握している。今日は豊明店で。

久しぶりに滝の水店に行ってみる。
場所の関係でなかなか寄れない店。
時々来るといい本に出合える。
今日も18冊ほど。まずまず。

この店でせどらーらしき人に初めて話しかけられた。
「ここへはよくみえるんですか?」
突然のことでびっくりして「いえ、時々です」とぶっきらぼうに
答えてしまった。悪いことしたな。(^_^;)
同業者に話しかける人いるんだな。
自分にはできないわ。

そのまま熱田店へ。
連日なので今日は10冊もない。
明日はここは避けて、港区へいこう。
あそこは屋根があるので、雨でも全く問題ない。

5時限目まである木曜日の全日程が今日終了。
ふ〜〜。
来年度からはすべて4時限目までで終了するらしいので
もう5時限目まで学校にいることないだろうな。
6時過ぎまでいると真っ暗なので、冬のしかも雨天の日は
特に気が萎える。(笑)

今期の授業も明日あと1日だ!!
ガンバロウ(^O^)