午前中、ホームページ作成の件で友人と打ち合わせ。
彼女は七田チャイルドアカデミーの教室を運営している。
その教室のホームページを作成したいとのこと。
私とは同い年。
私の友人(男)の高校時代のクラスメイト。
またその友人の奥さんの大学時代の友人でもある。
浅からぬ縁のある方。
東京からこちらに戻ってきた時、彼女の紹介で入った学習塾で
私はカミさんと知り合った。
ある意味「愛のキューピット」ととも言える。(*^_^*)
スピリチュアルな話の通じる方なので、
どんな話をしていても結局そちらの方面で話が落ち着く。(笑)
私としては非常に話やすい女性。

以前彼女が作り始めたブログを肉付けする形で
発展していくことで話がまとまる。
週一回彼女から送られてくる原稿を適当にアレンジして
まとめて配列していくことになる。
とても新鮮な仕事でありがたい。(^_^)

お昼前に打ち合わせ終わり、一度帰宅。
昼食食べて、午後からせどり。

セールの直後のせいか、4店舗回るがどこも棚枯れ感が激しい。
4店舗でわずか48冊。
これではFBA一箱できそうにないなぁ。
トホホ( ;∀;)