嫁と一緒に今年初のカラオケ。
最近はもっぱらSHIDAX。
車で15分ほど。
お値段ちょっと高めだが、
タバコ臭のないキレイな部屋は何より魅力的。
3時間+ランチ+ドリンクバーで1280円也。
3時間なんてあっという間なので全然物足りないが、
色々都合もあるので今日は妥協。
次回は6時間位歌いまくりたい!!

歌った曲は15曲。
のべ曲数はもっと多いが、同じ曲を何度も歌っているので
記録が残っているのはこれだけ。
その中で90点以上はわずか7曲のみ。(T_T)
91.354点 Pure EXILE
91.105点 愛に走って 山口百恵
91.027点 もっと強く(Album Version) EXILE
90.880点 時代遅れの恋人たち 中村雅俊
90.473点 はぐれそうな天使 来生たかお
90.095点 青いリンゴ 野口五郎
90.003点 運命のヒト〈Orchestra Version〉 EXILE
EXILEの点数の低さを昭和の歌で誤魔化していることは明らか。
(^_^;)

一番の目標だったEXILE「あなたへ」が88.785
三代目 J Soul Brothersの「リフレイン」が89.602
残念ながらともに一歩及ばず。
ただともに♭3でいけることはわかったので、
今度は合格を目指す!

2月は何回行けるかな!?
最低2回は行きたいな。(^_^)