今日は一日中、帳簿整理。
覚悟はしていた。。。

ただ、昨年末購入した「次郎」の支払領収書が見つからず、
数時間潰れたのが誤算だった。(T_T)
確か契約書類と一緒に封筒に入れてもらった記憶があり、
封筒を一生懸命探したのだが、どうしても見つからず。

散々探し回った挙句、クリアファイルの中に発見。
ほんの2ヶ月前のことなのに人間の記憶なんて
本当に当てにならないものだ。(^_^;)

今からもう少しやれば今日中に私の分の
仕事は何とか終えられるかな。

明日までには何とか片を付けないと
金曜日からは息子の学年末テストが待っている。
そちらでも頭をフル稼働しなくていけなくなる。
嫁の頭はこの連続攻撃に果たして耐えうるだろうか!?(^_^;)

さて、あと一息顔晴ろう!(^_^)