今日は嫁が友達とランチ。
珍しく私は一人留守番役で、
昨日仕入れた本をひたすらクリーニング。
いつもとは逆の役回り。

私のランチはすき家の食べラー・メンマ牛丼弁当。
久しぶりだが美味しかった。\(^o^)/
臭いが強烈なので外出先では食べられない。
弁当に限る。

さて午後からは自宅でのひとり仕事。
ただ昨日は8店舗回って150冊以上仕入れてきたので
やるべきことは山ほどある。(笑)

赤本をたくさん仕入れたが、書込が多数見つかる。
店内で見た時はキレイだったのに。。。(T_T)

鉛筆なら基本全部消す。
お気に入りの「小学生用消しゴム」使って。

面白いほどよく消えて楽しい。(^_^)
そんなこんなであっという間に1日終わる。

今日一箱FBA発送したが、明日もう一箱送れそう。

昨日ご依頼のあった出張レッスンの準備もしないと。
久しぶりなので、簡単なビジネス文書を
数枚準備してレベルを見てやって頂くことにしよう。

ご自宅は車で2分。近いのが何よりありがたい。