iPhone用バーコードせどりアプリ『せどりすと』。

1冊ずつでなく連続検索もでき、
バーコードリーダーなしでも利用できる。
(もちろんバーコードリーダーとも接続可能)
さらに無料。
まさに三拍子揃った素晴らしいアプリ。

私がiPhoneを購入した1週間後に公開されたアプリで
このアプリを利用するために私はiPhoneを購入したのでは
ないかと思えるほどの運命的アプリ。(笑)
私は99%はこのアプリを利用してせどっている。

v1では検索した書籍順位にカンマが付いておらず
10万位と思った本が100万位だったという悲しい失敗をした。(T_T)
twitter経由でカンマを付けて欲しい旨連絡したところ
v2ではカンマを付けてもらえた。\(^o^)/
まだまだユーザ数が少ないせいか、
製作者を身近に感じることができる。(^_^)

iPhoneユーザのセドラーはぜひ一度試して欲しい。
さらにこれからせどりを始めたい方には初期投資がもっとも
少なく済む極めて有用なアプリと思う。
強くオススメしたい。