GW中盤。
平日のため、息子は学校。
その合間に嫁と二人でカラオケへ。
余程のことがないともう息子は一緒にカラオケには
行ってくれないので、息子がいない間に出かける。(^_^;)

いつも通りシダックスランチ3時間コース。
これまでCROSSOにログインするのに、
携帯端末から行なっていたが、
iPhoneに機種変してしまったので
できなくなってしまった。

しかし、Edyカードのメモリー領域を使えば
同じことができることをどこかで読んだので
早速実験してみた。

まず以前のガラケーの情報を削除。
つぎにEdyカードをかざすと情報を確かに吸いとってくれた。
一度ログアウトしてから再度Edyカードでログインすると、
あっさり認識。
やった〜〜\(^o^)/
いちいちIDとPWを入力するより断然便利。

カラオケのできはブ〜〜。(T_T)
18曲中90点以上はたった4曲と最低↓↓↓
89点にしてもやっと10曲。
201205カラオケ


帰宅後、FBA1箱発送。
2日連続。
5月はこのGW中が勝負。
今週中にもう一箱行くつもり。(笑)

さて、もう一山クリーニングするとするか。