今週も無事終わった。
新学期が始まって早1ヶ月。
やっと平日、授業とせどりの仕事量のバランスが
わかってきた。

これまでは平日も帰宅後、まずせどり関連をキリまで
やったあと、授業の準備を行なっていた。
しかし、せどりはエンドレスに仕事量が広がるので
やってもやっても充足感が得られなかった。

これでは精神的に疲れてしまうので、
今週はまず夜は授業の準備だけを行い、
時間に余裕があるときだけ、マケプレをすることにした。
せどりは原則、朝の仕事と位置づけた。

そうしたところ、仕事にメリハリが付き、
疲労感も大幅に減少。

以前は帰宅時は、毎日のように途中のSAで
仮眠を取らないと寝てしまいそうだったが、
今週は仮眠は今日の一日だけで済んだ。(^_^;)

今日は1週間の疲れが溜まっていたのか、
さすがに途中で休まないと倒れてしまいそうだった。

GWが終わると、7月末まで土日以外の休みはない。
あとまだ2/3は残っている。先は長い。
あまりハイペースにならないように、
ペースを落としながら顔晴る!(^_^)