私はファッションには全く興味はない。
男子のものも女子のものも。
だから何が流行しようが、基本どうでもいい。

ただ、時々こんな私でも「それ今、流行ってるの?」
と思わず訊きたくなるような違和感のある格好をしている、
若者にであう。

ここ最近、気になる(苦になる)のはこれ
キャンパス内でやたら見かける。
バルーンショートパンツというらしい。

絶対、変でしょ、これ!?
アラフォー以上は「ブルマー」を思い出すこと必至。

普通のスカートのほうが断然いいと思うが、
もちろんそんなこと口が裂けても言えないので、
黙ってみている。(^_^;)

こんなのが流行るんだから、感性が根本的に違うんだなぁ、
と思わずにはいられない。