朝は5時起床。
唯一1時限目からの授業のある日はいつもより多少緊張。
7時過ぎに出かける前に、
夜のうちに売れたマケプレの納品書や宛名シールを印刷しておく。
多少なりとも嫁の仕事が減る。

朝食後、東名とばして8:30に大学着。
当初の予定では水曜日は1-3時限目まで
連続で入っていたが、学生数が足らないということで
真ん中の2時限目が閉講になった。(T_T)
再履修は人数少ないからな〜。

2時限目が空いてしまったので、
昼休みとあわせて2時間半の時間ができた。
これは利用しない手はない。
早速最寄りのブックオフ2店舗廻る。

13時に教室に飛んで返って90分授業。
帰りは普段行かない2店舗寄って、今日は90冊の仕入。
授業のある日にこれだけせどれるのはありがたい。(^^)v

しかも帰りに寄った2店舗は今はもうどこもやらなくなった「サービス券」をいまだに発行していた。
150円分GET。
週1のページで通ってみようか。(^_^)
自宅からは恐ろしく遠いが、
大学からの帰り道なら10キロほどなので、そこそこ近い。

さて今日はこれから50冊は出品する。

秋だというのに室内は30度を超えている。(^_^;)
小さい秋も見つけられない。