今日は月曜恒例の遠征の日。
とはいえ、今日は高速使わず三河方面を攻めた。

まずは蒲郡に10時入り。
蒲郡を1日のスタートにすることはあまりないので
いつもと違う商品に出会えるかも、と思ったら
案の定、単行本でヒット多数。
ここは元々新書・文庫は少なく、
単行本とくに宗教・自己啓発系の相性がいい。
30分で20冊は、出足としてはまずまず。

その後、珍しく西尾に足を伸ばす。
西尾は東名から遠く、名古屋からも離れていて
なかなか足が向かない。
しかも、ソフトバンクの電波状態が悪く、
エラーとなる地点が多数。
立ち位置を考えないといけないので効率悪い。

新書の左側と文庫の右側は電波が弱い。
単行本はまずまず。
エラーが出て、イライラするも何とか30冊GET。
やはり久しぶりだといい本が眠っている。(^_^)

ここの駐車場で弁当を食べる。
息子が学校がある時は、
私もおこぼれを頂戴できるのでありがたい。

次に安城へ。
ここも東名から遠いので、なかなか行けない。
すでに先客せどらーいたが、私とテリトリーがかぶらないのか、
全く問題なくせどれる。
皆、高い本しか仕入れないのかな!?(笑)

次に岡崎へ。
この辺りで睡魔に襲われる。
ちょうど地下駐車場がある店なので
気楽に昼寝ができる。
時間に縛りがなかったので
タイマーかけずに寝たところ、ジャスト10分で目が覚めた。
普段10分タイマーで仮眠をとっている効果がでた。(^○^)

その後2店舗寄って、今日は合計6店舗で120冊。
100キロ走行。普段150キロ平均なので、距離数も短いし
高速も全く使っていない。
9時20分に家を出て、16時20分に帰宅。
なかなかコストパーフォーマンスの高い仕入ができたわい。(^^)v