今日は近場のBOを回ろうかと思ったが、
朝から雨が降っていたことと、
昨日の仕入れが予定外に快調だったので、
自宅で出品作業に専念することにした。

午前中、FBA用に1箱発送。
残り90冊を午後からひたすら出品。
夕方までにはすべて完了。
これであと2日くらいは安泰かな。(^^)v
********************
せどりは大きく3つの作業に大別される。
1.仕入
2.出品
3.梱包(発送)

個人的には、この中では仕入が一番スキ。
仕入>梱包>出品
の順かな。

できたら仕入だけ自分でやって
残りの作業は全部嫁に任せたい。(^_^;)
が、出品は「本のコンデション説明」がなかなか
微妙で難しい部分があるので、嫁がやりたがらない。
よって私がやる他ない。

それでも不器用な私には一番苦手な梱包を
嫁が分担してくれているので大いに助かっている。

これらの地味な作業を大方のせどらーは一人で
すべてこなしているのだろうか!?
尊敬する。
ストレス溜まってしょうがないもの。(笑)

嫁がいなかったら、せどりなんて始めていない。
いやそもそも自営すら始めていない。
簿記が全然わからないから。(爆)
確定申告なんて面倒なことするくらいなら
一生サラリーマンしているな。

Without her, my life would be completely different.