月曜日はすっかり遠征の日になった感がある今日この頃。
土日は自宅での作業に専念しているので、
リズム的に月曜日は遠出をしたくなるんだよね。(^_^;)

今日は、岡崎・豊田・名古屋コース。

いつも以上に仕入基準を上げて臨む。
新書・文庫本中心はいつも通り。

文庫本で4桁の利益が出る本は滅多に拾えないが、
500円程度ならかなり拾える。
しかも送料が80円でいける物が多いので
新書・文庫中心のせどりに落ち着いてきた。
コツコツ地道にやるほうがスキなので
このスタイルが性に合っている。(^○^)

単行本は最後におまけ程度に軽く見る程度。
30冊仕入れてFBAに投げておくと、
知らぬ間にはけていく。(笑)

今日は7店舗104冊。
基準を上げた割には結構いけた。
ノルマの100冊はいけたのでOK。
150キロ走行はいつも通り。

事故も渋滞もなくいいドライブが楽しめた。
3代目の「POWDER SNOW」もすっかり覚えることできた。(^^)v