今日が大安かどうかは知らない。
が、今日はいい日だった。(*^_^*)

久しぶりに名古屋-豊田-岡崎への大遠征。
8店舗回って150冊仕入れ。
どの店に行っても、
えっ、なんでこんな高い本が残っているの!?
他のせどらーさんは今日は来ない日なの?
と、呟きながらせどった。
150冊超えは久しぶり。
質量とも3ヶ月に1度の大漁日といっていい。

帰宅後、安倍内閣の顔ぶれを確認。

山本一太氏入閣。\(^o^)/
超うれしい。
彼ならこじれにこじれた沖縄の基地問題も
解決してくれるに違いない。(^_^)

さらに!!
稲田朋美氏も入閣。
彼女こそ、保守の中の保守。
真正保守。
日本で最初の女性の総理大臣にするなら彼女になってもらいたい、
心から思う。

それにしても、自民党のこの人材の豊富さどうだろう。
きっといい仕事をしてくれるに違いない。

安倍総理が誕生し、たくさん本も仕入れることができて、
本当に良い一日だった。(^_^)