今年最後のカラオケ。
息子はまだ合宿中なので、嫁と二人で5時間近く唄いまくる。
全然足らないんだけどね。(;・∀・)

喉の調子がイマイチだったので、前のようにすべて90点以上
というわけにはいかなかったが、今回はATSUSHIの新曲
「MELROSE」が90点を突破したので、ヨシとする。(笑)

MELROSE


最近、カラオケの得点写メをLINEのトークに
貼り付ける遊びが流行っている。(うちらだけで)

カラオケ好きなインスト3人だけのグループを作っているので
そこにアップすると、すぐコメントが返ってきて非常に楽しい。(^_^)

そのメンバーとは年2回大学授業終了後の打ち上げで
必ずカラオケに行っているので、年明けすぐにもリアルに
カラオケする予定。

それまでにはとりあえず三代目JSBの曲を
すべて90点に安定させておきたいものだ。(^_^)