今日は52回目のバースデイ。
でもって誕生日は一番やりたいことをして過ごしました。

もちろん、せどり。(^_^)
名古屋→豊田→岡崎→蒲郡の恒例160キロコース。(笑)

録りためておいた「ラジオ深夜便」を聞きながら
長距離ドライブ。

山田久志氏の話は面白かったなぁ。
彼はもともとピッチャーではなかったんだ!?

高校野球からノンプロ、ドラフト1位で阪急に入団してからの
紆余曲折、波瀾万丈の人生を面白おかしく語っておられた。

人生何が幸いするか全くわからない。
万事塞翁が馬。
一流の人々の半生を聞くと、そのことをしみじみ思う。

要は目の前にあることから逃げず、
自分がやるハメになったことをひとつひとつ
着実にこなして行くことが、
成幸に至る一番の近道。

結局それに尽きる。
「念を込める」こと。
正観さんに教わった一番のことば。
「今」に「心」を込めるから「念を込める」。

そんなことを考えながらせどったら、
いい本がたくさんせどれました。\(^o^)/
136冊。
久しぶりの100冊越え。

最高の誕生日プレゼントになりました。