今日は朝から久しぶりの雨。
せどりに行く気がいきなり失せるが、
連休中だけ利用できる割引券が大量に余っている。(^_^;)
優待券


この割引券で10%、さらにサンクスパスで10%で
合計20%オフで購入できる。

10時前に自宅を出て、ホームの店へ。
雨でも客は多い。
しかし、せどらーはおらず。

ここは小さな店舗なのに、品揃えが本当に素晴らしい。
2日に1回のペースで行っても毎回そこそこの数せどれる。
今日は20冊。
参考書関係が特にいい。(^_^)

続いて蒲郡。
ここはいい時と悪い時が極端。
今日は別の方にせどられた直後のようで
完全に棚が枯れた状態。
10冊がやっと。

続いて岡崎へ。
山を超えるルートで行ったが、途中対向車がやたら
パッシングしてくる。
こんな雨の日に取り締まりでもやっているのかな!?
と訝りつつ、スピード落として走っていると
細い道で2台の車が事故していた。
事故直後のようで、道にパーツがまだ散乱していた。
雨がひどかったのでスリップしたのか!?

コワイコワイ。
あと数分、早かったら巻き添え食っていたかも。。。
ツイてるわ〜〜。

岡崎2店舗はいずれもイマイチ。
今日は4店舗で50冊。
天気と同様、仕入も湿りがち。

今日はこれ以上回ってもせどれる気がしなかったので
早めに切り上げ、出品に精を出す。

帰宅後、雨は止んだが、風がひどくなってきた。

関東は雪が酷いらしい。
千葉の友人からも雪の写メが届いた。
それを思えば、愛知は雪がないだけありがたい。
ツイてる、ツイてる。